店舗工事進捗 0820

お盆の終わりに店舗工事の進捗を確認しに行って参りました。

大工さんたちもお休みで誰もいませんでしたので、

ゆっくりと中を見ることにしました。

まずは店舗外観。

1

ここまで出来てきました。

もう形はほぼ出来上がりに近く、今後は外壁材を

貼ったりしますが、形はそれほど大きく変わらないかと思います。

次に店舗内。

5

一階店舗部分。

確かに電気工事が入っていてスイッチやコンセントなどの部品が

一通り取り付けられていました。

そして、、、見渡すと・・・

3

2階へ続く

2階もどうやら進んでいる様なので、階段ではなく梯子を登ってみると・・・

4

もうある程度できています。

そして、窓際にたち、景色を見ると・・・

2

予想以上になかなかよい景色。

一通り見てもこれが本当に自分たちの建物かと

実感がなかなか湧いて来ないが、

少しすると頑張らなきゃいけないという思いと、

完成を早く見てみたいという思いがこみ上げてきました。

とても感慨深い一日となりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク