本日の釣具買取品(2017年2月18日)

早速ではありますが、買取品のご紹介です。

ダイワのバスロッド、ブラックレーベルシリーズ 8本の入荷です。

641MLRB、721MHHFB、681MRB、742HRB、661MRB、852MHRB、762MLFS、691MLRB

です。

その他にダイワ チームダイワTDZ103HLとZPI MGスプールRC-001S RRが入荷となります。

気になる方はお気軽にどうぞ~

よろしくお願い致します。

カテゴリー: バスロッド, ベイトリール, リール, 釣竿・ロッド | コメントする

本日の釣具買取品(2017年2月17日)

皆様 こんにちは!

今日は暖かいですが風が強くてちょっと釣りには難しい日ですね。。

さて、本日の買取品ですが

とても珍しい雷魚用のフロッグが50個ほどになりまして

店頭に並んでおりますよ。


人気のラッティツイッターやロデオクラフトの物も含まれます!

気になる方は是非ご来店ください~

カテゴリー: 雷魚フロッグ等用品 | コメントする

本日の釣具買取品(2017年2月13日)

皆さんおはようございます!

今日も快晴ですね~風も強くありませんね~

しかし、夜になると風が吹く変な天気が続いてますね。

シーバスのバチ抜け釣りが例年ですといい時期を迎えるはずが

現在の盤洲界隈はまだ始まっていないようで、これからに期待です!

さて、本日入荷の釣り具の紹介です。

バス・シーバス・アジング関連用品の大量入荷がありました。

とても人気のあるレイドジャパンのルアー・ワームも多くありますよ~

シーバスルアーも同じく人気のLONGINロンジンシーバスルアーも大量にあり、

両ジャンル合わせて500個近くはあると思います!

リールもベイトリール3点・15イグジスト2000番台2点入荷です。

アジングのジグヘッド・ワーム(人気のレインズ等)も入荷しております!

タモやウェア・ライフジャケット等もあります~

気になる方は是非お越しください。

 

 

 

 

カテゴリー: ベイトリール, ルアー・ワーム(アジング), 入荷情報 | コメントする

本日の釣具買取品(2017年2月12日)

皆様こんにちは!

今日の木更津も晴天で風も穏やかで釣り日和ですね!!!

釣り行きたいですね~(笑)

さて、本日の買取品・入荷品のご紹介です。

まずロッドは、

ダイワのバス用ベイトロッド スティーズSTZ SC 6111M/MHRB 

ほとんど傷なく美品です。

その他バス用品・バスルアー入荷です!


さらに現在準備中ですが大型買取も決定いたしました。

追ってご紹介させていただきます!

気になる品がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

カテゴリー: バスロッド, ルアー(ブラックバス) | コメントする

本日の釣具買取品(2017年2月11日)

皆様こんにちは!

今日の木更津は天気も良く、風も穏やかで釣り日和ですね!!!

そのためかお店はヒマです(笑)

さて、本日の買取品・入荷品のご紹介です。

まずロッドは、

ダイワのボートシーバス用ベイトロッド ラブラックスAGSBS610MB・73HB

シマノのバスロッド バンタム274M

Bエリアファンのトラウトロッドその他1点です。

次にリールは、

ダイワのベイトリールTWジリオン1516SH(箱なしですがキレイです。)

次に注目の入荷品です。

あの村上晴彦氏が監修しisseiから限定発売されたバス用ベイトリール
タトゥーラHLC TW6.3L-FS美品です!

ご興味ある方は遠慮なくお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

カテゴリー: バスロッド, ベイトリール | コメントする