店舗進捗 0911

時が過ぎるのが本当に早いですね。。

1週間が3日くらいに

1日が半日くらいで

若い時の半分くらいに思えてきました。。

 

さて店舗の進捗ですが、

まずは内装。

いよいよ中も進んできました。

2階の居住スペース・お風呂にユニットバスが入ったそうです。

6

ボードも貼り始めたとのことです。

5

次に外まわり。

サイデングの取り付けが始まっています。

2

所ジョージさんの「世田谷ベース」も参考にしつつ、

ちょっとこだわったサイディングを選びました。

1

 

店名のベース=基地なので、普通の家のようではないような感じにしたかったのですが

なかなかいい感じではないでしょうか~

これであなたの盤洲干潟最前線基地となる日も近づいてまいりました!!!

カテゴリー: 開店までの道程 パーマリンク