店舗用地

皆さんこんにちは。

現在私どもアングラーズショップはWEBのみですが、実店舗での展開も予定しております。

そしてその実店舗の物件がついに確定いたしました!

約1年前からあちらこちらを当たりましたが、良い物件になかなか恵まれませんでしたが、

ついに最良の物件と巡り合い決めることができました。

とは言え、先月には確保できておりましたが、お恥ずかしながら更新が遅れてしまいました。。

詳しい場所はお伝えできませんが…

写真はちょっとだけお見せします。

tenpo

広さは車が8台駐車できるスペースと約30坪ほどの店舗スペースとなる予定です。

まず確保できたのが土地のみですので、

これから店舗の建物を建築予定です。

現在、間取りなどを決めたり、重要なハウスメーカーさんなのか、

工務店さんなのか決めなければなりません。

進捗がありましたらまたこちらでご紹介したいと思います。

それではまた。

カテゴリー: 開店までの道程 パーマリンク