釣具買取品(2017年7月7日)

皆様こんにちは。

まずは釣果のご紹介から。

今年はアオリイカが好調です。

昨夜も釣れました。

サイズも悪くありません。


こちらは1.8kgです。

もうちょっとチャンスが有るかもしれませんよ!

ですが八本足の軟体生物も気になる時期になってきましたね~

さて、次に最近の買取品ですが、最近は船釣り関連が多くありました。


イカ釣り関連も多かったです~

もちろんソルトルアーもバスルアーも入ってますよ!


グランダームサシのルアーです(笑)。

こちらはかなり年代物の古いリールです。

どんなに古い物であっても大丈夫です!しっかり買い取ります!

さらに、、、


投網を買い取りました。

釣具ではなく、漁具ですが、投網や刺し網等も買い取りますので
もしありましたらお気軽にお声掛けください。

以上です。

カテゴリー: アオリイカ, ベイトリール, ルアー(シーバス), ルアー(ブラックバス), 入荷情報, 漁具(投網), 船釣り, 釣果報告 パーマリンク