中古釣具買取品(2018年3月25日)

皆様

こんにちは。

アングラーズショップBASEです。
本日は絶好の釣り日和ですね~くれぐれも安全に気を付けて良い釣りを~

早速ではございますが入荷品のご紹介です。

今回は雑多な品が多いです。

投げ釣り関連用品などから、


海釣り関連の仕掛け、


ウェア(こちらはアユ用品)、


シーバスアングラー向けのライフジャケットや、船舶用の腰ベルトタイプの物も入荷です。


リールはオールドも含め大量です~

そして、魚群探知機・魚探も買い取りました。

ホンデックスPS-50C
ほぼ使われていない美品です!
カラーでお手頃な人気の品ですので、お早めにどうぞ~

その他写真はありませんが、バッグ、タモセット(玉網・枠・シャフト)も入荷です。

最後に、釣具であれば何でも買い取ります!
皆さんこんなに金額いくの!?と驚かれ、喜んでお帰りいただきます!
また、引取り・処分等も対応致しますので
お気軽に私どもBASEにご連絡ください!

よろしくお願い致します。

カテゴリー: スピニングリール, バス用ベイトリール, ベイトリール, リール, ルアー(オフショア), ルアー(シーバス), 仕掛け・釣針, 入荷情報, 投げ竿, 投げ釣り関連, 玉網・タモ, 船用両軸・ベイトリール, 船舶用品(魚探・魚群探知機), 釣竿・ロッド, 鮎釣り パーマリンク